@chitosekaikan
インフォメーション
2026/6/25
こんばんはー!
ノエルですー!!
ずっと雨が続いて低気圧で常に、頭が重いです…> < ՞
結構前なのですが、すみだ水族館に行って参りました!
水族館はざっと思い返して見て、5、6年ぐらい前に行ったきりですっ!
クラゲを見るのが好きで、ずっとクラゲのコーナーに居た気がします…笑
実はクラゲには、心臓も脳もないんです!
なので泳いでるように見えるのは下から送風が出てるんです!-᷅ ·̫ -᷄✧
つい、クラゲの知識自慢してしまいました…!

ついでに、綺麗に撮れたクラゲ載せときますっ!͈
***************
ノエルですー!!
ずっと雨が続いて低気圧で常に、頭が重いです…> < ՞
結構前なのですが、すみだ水族館に行って参りました!
水族館はざっと思い返して見て、5、6年ぐらい前に行ったきりですっ!
クラゲを見るのが好きで、ずっとクラゲのコーナーに居た気がします…笑
実はクラゲには、心臓も脳もないんです!
なので泳いでるように見えるのは下から送風が出てるんです!-᷅ ·̫ -᷄✧
つい、クラゲの知識自慢してしまいました…!

ついでに、綺麗に撮れたクラゲ載せときますっ!͈
***************
2026/6/24
こんばんはアイスです!
今日も、スイカ活してます。
去年もPRONTOでスイカジュース出てたのですが、今年はなんと
"ギガ"サイズが!!!!
もー既に2回飲めました( ̄▽ ̄)

今週も飲むぞぉ〜!!!
今週はハリポタdayです!!!
ぜひみんなで魔法かけ合いましょう〜
以上、アイスでした!!!!
***************
2026/6/22
こんばんは!あおばです!
この前食べたヨアジョン♩最近またハマっちゃって新大久保行くたび食べちゃいます♩食べすぎ♩チョコかけるのおすすめです!!!良かったたら食べてみてくださいっ♩

今日もちとせでお待ちしております!
***************
この前食べたヨアジョン♩最近またハマっちゃって新大久保行くたび食べちゃいます♩食べすぎ♩チョコかけるのおすすめです!!!良かったたら食べてみてくださいっ♩

今日もちとせでお待ちしております!
***************
2026/6/21
池袋ガールズバー『ちとせ会館』ご来店お客様はぜひ「お客様アンケート」にて当店ご感想をお聞かせ下さいませ。≪回答はこちら≫。頂きましたご意見をお店作りに活かしてまいります。なにとぞご協力を宜しくお願い致します!
![]()
本日の出勤予定
- 18:00~23:00


- このお店はゴチャゴチャした 店内ですね
- あおばぴえんちゃん
- これなら床につば吐いても バレなそうです
- 18:00~ラスト


- お尻の毛にビューラーしたら
- なつちゃん
- お尻の穴も大きく見えますかね?
- 18:00~ラスト


- さっきすれ違ったおじさん…
- CPアピちゃん
- スボンがびっしょびしょでした…
- 18:30~23:00


- 暇な時は渋谷をうろついてる 田舎者のブスを見に行って
- よつばちゃん
- 自己肯定感を高めています
- 18:30~ラスト


- ん?ガールズバー女子の あるあるですか?
- みこぷちゃん
- 昼間は得体の知れない企業で事務仕事しがち
- 19:00~23:00


- ひぃぃっ…
- すいちゃん
- こっち見ながら性欲増強のツボ 押さないでください❗️
- 19:00~24:00


- ガールズバーあるある 私も言いたいです
- あすかちゃん
- コンカフェ経験者 2ヶ月で辞めがち
- 19:00~ラスト


- 爆笑&爆食娘
- れのぷぅちゃん
- 随分と前から、満腹中枢が機能していません。
この世の全てを飲み込みます
- 19:00~ラスト


- 残念でした〜!
- まいかちゃん
- 見えてもいいやつ履いてま〜す♪
- 19:30~24:00


- 今はなき8階のNo.1
- みなみちゃん
- 遠足の時、自分の家が見えると 興奮するの、何ででしょうね
- 20:00~ラスト


- チンアナゴ研究家
- れいちゃん
- キレてる坂東英二が大好きです
- 20:00~ラスト


- 背中にイボができました
- まいちゃん
- よく見たら鼻くそでぇし〜た〜
チッキしょー
- 20:00~ラスト


- え⁉︎シャンパン入れてくれるんですか?
- くるみちゃん
- すみませんがタブレットからの ご注文でお願いします
- 20:30~ラスト


- ホットヨガを始めたら体幹が 強くなり
- ノアちゃん
- シャイニングウィザードの命中率が上がりました!
- 21:00~ラスト


- キャバ嬢って
- はるちゃん
- 何でガルバに来るとみんなイキり散らかすんですか❓
- 21:00~ラスト


- 真っ赤なパンティーは
- つばさちゃん
- いざという時はグローブにもなる「2way仕様」ウェイウェイ!
- 21:00~ラスト


- こんな時代が来るとはね…
- ゆるちゃん
- お客さん、もうジャニーズって
言葉は使っちゃダメらしいですよ
- 22:00~ラスト


- 先日はありがとうございました
- モアナみさとちゃん
- 実は私、この前助けていただいたジンメングソクムシです
- 時間未定


- ただ生きてるだけで男が寄ってきます
- みくちゃん
- この前「大谷翔平の叔父」を名乗る人に話しかけられました







































