@chitosekaikan
インフォメーション
2026/6/26
こんばんは!ミコです♪
今週はコスプレ期間で
ハリーポッターの衣装です!
普段はイベント中、混みやすいんですが台風が2つも接近中で雨が凄いので、今日は空いてるかも!!

今は雨が弱まってるみたいなので、来るなら今のうちに!!
お待ちしております♪
***************
2026/6/25
こんばんはー!
ノエルですー!!
ずっと雨が続いて低気圧で常に、頭が重いです…> < ՞
結構前なのですが、すみだ水族館に行って参りました!
水族館はざっと思い返して見て、5、6年ぐらい前に行ったきりですっ!
クラゲを見るのが好きで、ずっとクラゲのコーナーに居た気がします…笑
実はクラゲには、心臓も脳もないんです!
なので泳いでるように見えるのは下から送風が出てるんです!-᷅ ·̫ -᷄✧
つい、クラゲの知識自慢してしまいました…!

ついでに、綺麗に撮れたクラゲ載せときますっ!͈
***************
ノエルですー!!
ずっと雨が続いて低気圧で常に、頭が重いです…> < ՞
結構前なのですが、すみだ水族館に行って参りました!
水族館はざっと思い返して見て、5、6年ぐらい前に行ったきりですっ!
クラゲを見るのが好きで、ずっとクラゲのコーナーに居た気がします…笑
実はクラゲには、心臓も脳もないんです!
なので泳いでるように見えるのは下から送風が出てるんです!-᷅ ·̫ -᷄✧
つい、クラゲの知識自慢してしまいました…!

ついでに、綺麗に撮れたクラゲ載せときますっ!͈
***************
2026/6/24
こんばんはアイスです!
今日も、スイカ活してます。
去年もPRONTOでスイカジュース出てたのですが、今年はなんと
"ギガ"サイズが!!!!
もー既に2回飲めました( ̄▽ ̄)

今週も飲むぞぉ〜!!!
今週はハリポタdayです!!!
ぜひみんなで魔法かけ合いましょう〜
以上、アイスでした!!!!
***************
2026/6/22
池袋ガールズバー『ちとせ会館』ご来店お客様はぜひ「お客様アンケート」にて当店ご感想をお聞かせ下さいませ。≪回答はこちら≫。頂きましたご意見をお店作りに活かしてまいります。なにとぞご協力を宜しくお願い致します!
![]()
本日の出勤予定
- 18:00~23:30


- キャバ嬢って
- はるちゃん
- 何でガルバに来るとみんなイキり散らかすんですか❓
- 18:00~ラスト


- 大物狙いの酒ザコスナイパー
- しずちゃん
- それ…いちじく浣腸じゃなくて、「島らっきょう」ですよ?
- 18:00~ラスト


- さっきすれ違ったおじさん…
- CPアピちゃん
- スボンがびっしょびしょでした…
- 18:30~ラスト


- ん?ガールズバー女子の あるあるですか?
- みこぷちゃん
- 昼間は得体の知れない企業で事務仕事しがち
- 19:00~23:00


- 今日は快便だニャン♪
- にゃん♪ちゃん
- 私の足のニオイで猫がフレーメン反応しちゃいます
- 19:00~23:30


- ホットヨガを始めたら体幹が 強くなり
- ノアちゃん
- シャイニングウィザードの命中率が上がりました!
- 19:00~23:30


- 何度もすみません!
- めいちゃん
- 結局、池谷直樹のあの腕立ては 合法ってことなんですよね?
- 19:00~ラスト


- 爆笑&爆食娘
- れのぷぅちゃん
- 随分と前から、満腹中枢が機能していません。
この世の全てを飲み込みます
- 19:00~ラスト


- 残念でした〜!
- まいかちゃん
- 見えてもいいやつ履いてま〜す♪
- 19:00~ラスト


- チンアナゴ研究家
- れいちゃん
- キレてる坂東英二が大好きです
- 20:00~ラスト


- 鬼平犯科帳の話…
- めるちゃん
- 女子に伝わると思ってます❓
- 21:00~ラスト


- こんな時代が来るとはね…
- ゆるちゃん
- お客さん、もうジャニーズって
言葉は使っちゃダメらしいですよ
- 22:00~ラスト


- 先日はありがとうございました
- モアナみさとちゃん
- 実は私、この前助けていただいたジンメングソクムシです







































