@chitosekaikan
インフォメーション
2026/6/25
こんばんはー!
ノエルですー!!
ずっと雨が続いて低気圧で常に、頭が重いです…> < ՞
結構前なのですが、すみだ水族館に行って参りました!
水族館はざっと思い返して見て、5、6年ぐらい前に行ったきりですっ!
クラゲを見るのが好きで、ずっとクラゲのコーナーに居た気がします…笑
実はクラゲには、心臓も脳もないんです!
なので泳いでるように見えるのは下から送風が出てるんです!-᷅ ·̫ -᷄✧
つい、クラゲの知識自慢してしまいました…!

ついでに、綺麗に撮れたクラゲ載せときますっ!͈
***************
ノエルですー!!
ずっと雨が続いて低気圧で常に、頭が重いです…> < ՞
結構前なのですが、すみだ水族館に行って参りました!
水族館はざっと思い返して見て、5、6年ぐらい前に行ったきりですっ!
クラゲを見るのが好きで、ずっとクラゲのコーナーに居た気がします…笑
実はクラゲには、心臓も脳もないんです!
なので泳いでるように見えるのは下から送風が出てるんです!-᷅ ·̫ -᷄✧
つい、クラゲの知識自慢してしまいました…!

ついでに、綺麗に撮れたクラゲ載せときますっ!͈
***************
2026/6/24
こんばんはアイスです!
今日も、スイカ活してます。
去年もPRONTOでスイカジュース出てたのですが、今年はなんと
"ギガ"サイズが!!!!
もー既に2回飲めました( ̄▽ ̄)

今週も飲むぞぉ〜!!!
今週はハリポタdayです!!!
ぜひみんなで魔法かけ合いましょう〜
以上、アイスでした!!!!
***************
2026/6/22
こんばんは!あおばです!
この前食べたヨアジョン♩最近またハマっちゃって新大久保行くたび食べちゃいます♩食べすぎ♩チョコかけるのおすすめです!!!良かったたら食べてみてくださいっ♩

今日もちとせでお待ちしております!
***************
この前食べたヨアジョン♩最近またハマっちゃって新大久保行くたび食べちゃいます♩食べすぎ♩チョコかけるのおすすめです!!!良かったたら食べてみてくださいっ♩

今日もちとせでお待ちしております!
***************
2026/6/21
池袋ガールズバー『ちとせ会館』ご来店お客様はぜひ「お客様アンケート」にて当店ご感想をお聞かせ下さいませ。≪回答はこちら≫。頂きましたご意見をお店作りに活かしてまいります。なにとぞご協力を宜しくお願い致します!
![]()
本日の出勤予定
- 時間未定~ラスト


- 真っ赤なパンティーは
- つばさちゃん
- いざという時はグローブにもなる「2way仕様」ウェイウェイ!
- 18:00~時間未定


- 残念でした〜!
- まいかちゃん
- 見えてもいいやつ履いてま〜す♪
- 18:00~23:00


- 毎日のり弁を食べてたら
- ノエルちゃん
- 細川たかしの髪型みたいなウンコ出てきました
- 18:30~24:00


- ただ生きてるだけで男が寄ってきます
- みくちゃん
- この前「大谷翔平の叔父」を名乗る人に話しかけられました
- 18:30~24:00


- 西口に集まっている老人の 入れ歯を集めています
- つみきぴえんちゃん
- 転売してシノギにしています
- 19:00~23:00


- このお店はゴチャゴチャした 店内ですね
- あおばぴえんちゃん
- これなら床につば吐いても バレなそうです
- 19:00~23:30


- 入社式の挨拶で笑い取った 人に限って…
- アイスちゃん
- すぐ辞めていきますよね
- 19:30~24:00


- 「実家の池の水」を全部抜いてみたら
- ましろちゃん
- 土井たか子の選挙ポスター出てきました
- 20:00~時間未定


- わわわわわっ!
- よなちゃん
- ビックリするとおならが出ちゃうよ!
- 20:00~ラスト


- さっきすれ違ったおじさん…
- CPアピちゃん
- スボンがびっしょびしょでした…
- 21:00~24:00


- 絶対に勝てる勝負しかしません
- さやちゃん
- 合コンに行く時は必ずブスの友達を連れて行きます
- 21:00~ラスト


- 先日はありがとうございました
- モアナみさとちゃん
- 実は私、この前助けていただいたジンメングソクムシです
- 21:00~ラスト


- キャバ嬢って
- はるちゃん
- 何でガルバに来るとみんなイキり散らかすんですか❓
- 21:00~ラスト


- 出家します!
- ありなちゃん
- つい最近まで「汚職事件」のことを「お食事券」だと思ってました







































